デブって言われたその時、ダイエットを始める時

成功するダイエット直伝ブログ

デブ??ぽっちゃり??

自分がデブなのか、ぽっちゃりなのか皆さんはどう判断していますか。

痩せている子でも最近では『わたし、デブだし・・』って言いますよね。

あれって絶対自分のことデブって思ってませんよね。そういうレベルの話ではなく、

簡単に言えば、柳原加奈子はどっちだ?!ってことです。

私から言えば完全に「おデブちゃん」です。一般的な販売されているお洋服が

着られないでしょ?それって完全にアウトーーー!でしょ。世のぽっちゃり好き男子(男性)から

言わせれば柳原加奈子はぽっちゃりらしいです。あ、、あり得ない。だって普通の服じゃなく

大きいサイズ買うんですよ??これはぽっちゃりなのか??

ちなみにLサイズでちょうどいいのよって人はぽっちゃりですか?痩せてるとか・・?

あぁ本当にこのぽっちゃりとおデブの境界線の緩さどうにかしてほしいわ~

スッキリせんわ~・・・・。

テレビでなく、柳原さんが電車に乗ってたら結構場所とると思うし、満員電車に乗ろう

としたらまずイラっとされるはず。これでもぽっちゃりなんだろうか。

この境界線、やはり好みによりけりなんだろうか。XSサイズが好きな男性からすると

Lサイズはおデブだろうし、Mサイズ好きからするとXLがおデブ。

なるほど。柳原加奈子さんをおデブと認識する方々も世の中にはいらっしゃるんですね。

でも、私の周りの男性群から言わせるとポッチャリだそうwwww

 

わからん~~~~~~!境界線や~~~~ッ!